--年--月--日(--)

スポンサーサイト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年03月15日(木)

ハン・チェヨン結婚!

ハン・チェヨン氏が結婚するんですってね?

かなり好きな女優さんだったからびっくりでした!

今も、スカパーで「オンリーユー」を見ているんだけど・・・。

この子が結婚するのか~・・・と、
微妙なショックを受けています。


お相手の方は、在米韓国人の実業家なんだとか・・・。
今後の韓国でのお仕事は続けるのかな?

でもでも、お幸せになってもらいたいです。


話は変わって・・・、

前々から言っている、イ・ワン氏のドラマ・・・。
もうインしているみたいですね・・・。
社内の番組表チェックしたけど、やっぱり載ってないんですよね・・・。

韓流芸能ニュースを見ていたら、「韓日合作ドラマ」になってますね?

スタッフは韓国の方たちってことなのかもしれません・・・。
(残念だな~)

以前、日韓合作をやった事のある方の話では、
1年ごとに主導権が日本(フジテレビ)だったり、
韓国(KBS?)だったり変わるって言う話を聞いていたので・・・

きっと今回はスタッフが韓国の方達なんでは?
と思っています。


いま、すごく会社辞めたい病にかかっているんだけど、
日韓合作に携わるまでは・・・・
って我慢をしているのに・・・・・・・。

話が来ないってことは・・・
また1年ぐらい耐えないといけないってことなのかな?

1年耐えて働いたところで、
うちの会社に日韓合作ドラマの話は来るのかな~?
スポンサーサイト

00:17  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
